人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブキジャコウソウ開花

4月12日(火)   晴れ
 太陽が大好きなリビングストンデージー。満開です。
イブキジャコウソウ開花_e0181373_20443387.jpg
イブキジャコウソウ開花_e0181373_20444934.jpg

この方角は白。スイートアリッサムもノースポールもありふれた花ですが、こぼれ種が大きく育ち、花壇を埋めるように咲いて、庭づくりを助けてくれます。
イブキジャコウソウ開花_e0181373_2049627.jpg
イブキジャコウソウ開花_e0181373_20492569.jpg

 イブキジャコウソウが咲き始めました。庭の中央が薄紫になる日が楽しみです。
イブキジャコウソウ開花_e0181373_20503475.jpg

 残っていたイブキジャコウソウの周りの瓦敷きが、今日終わりました。これでとりあえずはオープンガーデンができます。ガラクタの片付けや花の手入れが出来てないのは目をつぶっても、足元が悪いのだけは直しておかないと、お客を迎えられません。
  
by kochira703 | 2011-04-12 21:35 | Comments(2)
Commented by erina at 2011-04-14 12:01 x
2階から見た風景はどんなのでしょう。
華やかでしょうね。オープンガーデン、楽しんでください!!
Commented by kochira703 at 2011-04-14 22:29
2階から全体が写せます。満開になったら写すので、お楽しみに!
我が家のオープンガーデンの目玉。
グランドカバーなので、普通は脇役ですが、うちでは主役です!
<< 南淡路の山桜 ルリハコベ >>