人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の洪水!

2012.4.25(水)   晴れのち曇り
 22歳で教職に就いた時の先輩、明石のSさんが来てくれました。丁寧に花を見て、写真展もする腕前で、庭の花を写してくれました。積もる話をしてあっという間に時間が過ぎました。
 春の花が咲きあふれています。でも夕方からの風が出てきたから、そろそろ限界が来そう。ということで、昨日と今日に写したピンクの花を一挙掲載(笑)
花の洪水!_e0181373_20232152.jpg

花の洪水!_e0181373_20235736.jpg
花の洪水!_e0181373_20241077.jpg
花の洪水!_e0181373_20241878.jpg
花の洪水!_e0181373_20242763.jpg
花の洪水!_e0181373_20244069.jpg
花の洪水!_e0181373_20245993.jpg
花の洪水!_e0181373_2025845.jpg

by kochira703 | 2012-04-25 20:33 | Comments(4)
Commented by sako at 2012-04-26 13:12 x
こんにちは~
ベアグラスの画像検索をしており、初めてお邪魔しました。
とても奇麗にどのお花も咲いて素敵なお庭でついついコメントさせて頂きました~
お手入れが良いんでしょうね。
我が家でもお花が好きでガーデニングらしき事をしております。
暖かくなり一気に芽吹き、お花も咲いて来て嬉しい季節となりました~

これからも時々拝見させていただきたいと思います~楽しみにしています。。。
Commented by 703 at 2012-04-28 08:42 x
sakoさん、こんにちは。
コメントいただいて、ありがとうございます!
お返事が遅れました。実は25日に網膜裂孔というのになりました。
その日はブログもしたのですが、病院に行くきっかけになった“光線が走る”現象がなくならず、用心してパソコンを封印していました。けさメールをチェックし、ブログものぞいて、コメントを拝読した次第です。
実際の庭は写真ほどではありません。娘には詐欺だと言われています(笑)でも見ていただけるのは嬉しいし、花友だちが増えるのは楽しいです。これからも、よろしくお願いします!
Commented by まゆまゆ at 2012-04-30 00:20 x
今が、一年中で一番お花の多い時期でしょうか。
庭仕事が、楽しくて時間の経つのを忘れてしまいそうですね。

オープンガーデンを楽しみにしていたのですが、終わってしまったのですね。
5月中旬だと思い違いをしていました。
網膜裂孔は、良くなったのですか。
うちは、お兄ちゃん犬の方が、病気になり病院通いが続いています。
それで、4月は、バタバタしてしまいオープンガーデンの情報チェックが遅れてしまいました。
またふらっとお邪魔させて下さいね。
Commented by kochira703 at 2012-04-30 21:12
お医者さんからパソコンを止められた訳ではないのですが、目が疲れてはいけないと自粛。明後日の検査で様子が分かると思います。

ワンちゃんの病院通いも大変ですね。
犬はものが言えないだけに心配しますよね。

今年はオープンガーデンを知らなかったという声をよく聞きました。
5月もしますのでまたお越しください。
でもその前に、どうぞふらっとお立ち寄りくださいな。
ホントに今が花が一番多い時です!
<< 白い花を一挙に! デルフィニウムとオダマキ >>