人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路夢舞台ラン展

2013.2.18(月)   雨
 友だちを誘って4人で、岩屋でランチのあと、奇跡の星の植物館のラン展に行ってきました。メイン会場を2階から見下ろしたところ。
淡路夢舞台ラン展_e0181373_21294732.jpg
淡路夢舞台ラン展_e0181373_21295939.jpg

 下りていったら「華麗なる蘭の饗宴」です。
淡路夢舞台ラン展_e0181373_21302862.jpg
淡路夢舞台ラン展_e0181373_21304516.jpg
淡路夢舞台ラン展_e0181373_21311121.jpg
淡路夢舞台ラン展_e0181373_21314497.jpg
淡路夢舞台ラン展_e0181373_2132818.jpg

 シックな色の合わせ方に魅かれました。
淡路夢舞台ラン展_e0181373_21321941.jpg

by kochira703 | 2013-02-18 21:38 | Comments(2)
Commented by 夕菅 at 2013-02-19 18:21 x
初めて703さんとお会いしたのがこの展覧会、あれから1年!
長かったような 短かったような。
初めに上から見下ろした写真を見た時、今年はグリーン主体かなと思いましが下へ降りれば まさしく「華麗なる蘭の饗宴」。
また奥には意匠をこらした2013年版ラン展が繰り広げられているのでしょうね。
Commented by kochira703 at 2013-02-19 22:05
1月末に行ったラン展のブログをご覧になって、実際を見に来られたのが2月26日。不思議なご縁がありましたね。
昨年はNさんと二人で北淡路をご案内しましたが、今年は南淡路で、山桜と渦潮と人形浄瑠璃、そして風の通る庭。いかがですか?
<< 淡路夢舞台ラン展 2 「お雛さまとちりめん遊び展」 >>