人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花さじき

2013.10.13(土)   晴れ
 1泊2日で東京へ行って、昨夜遅く帰ってきました。今日は三宮のAさんが、花さじきのコスモスを見たいというので、おつき合い。さすがに疲れているのか、夕食後にひと眠り。
 9月21日にはまだ貧弱だったコスモスやサルビアが花盛りでした。
花さじき_e0181373_2326074.jpg
花さじき_e0181373_23263483.jpg
花さじき_e0181373_23264912.jpg
花さじき_e0181373_23265052.jpg

 他と同じようにしたのに小さなサイズの写真が!? なんでこうなるのか分かりませんが、これも変化があって面白い! (笑)
花さじき_e0181373_23272828.jpg

 アメジストセージの紫の小山が見事! 急いで作った五輪マークも浮かび上がっていました。3連休最終日の今日は、駐車場に車がすぐには入れないほどの人出でした。
花さじき_e0181373_23274094.jpg
花さじき_e0181373_23275184.jpg
花さじき_e0181373_23275980.jpg

by kochira703 | 2013-10-14 23:41 | Comments(2)
Commented by small-talk at 2013-10-15 06:43
これは見事な庭園?ですね。
淡路でしょうか。海や橋が遠くに望まれます。
Commented by kochira703 at 2013-10-15 22:41
淡路の北の端です。明石海峡大橋や大阪湾が見えています。
ここは公園の部類かな?山の上の広大な敷地に植栽がされていて、素晴らしい眺めなのに、無料なんですよ。
<< 奇跡の星の植物館 無事に見頃を迎えたホトトギス >>