人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の星の植物館 2 

2016.12.20(火)  曇り
奇跡の星の植物館 2 _e0181373_21363463.jpg

 クリーム色のポインセチアはよく見るようになりましたが、純白のポインセチアは初めて。その他にもピンクの濃淡も綺麗でした。多種多様になったものです。ここがピンクのコーナー。
奇跡の星の植物館 2 _e0181373_21365438.jpg

奇跡の星の植物館 2 _e0181373_21371596.jpg

奇跡の星の植物館 2 _e0181373_21385010.jpg
奇跡の星の植物館 2 _e0181373_21391192.jpg

 赤も昔の赤ではありません! 中の花の部分も色とりどりで、作りものかと目を疑い、そーっと触れてみました。ごめんなさい!(笑)
奇跡の星の植物館 2 _e0181373_21441467.jpg
奇跡の星の植物館 2 _e0181373_21442375.jpg

奇跡の星の植物館 2 _e0181373_21495944.jpg
奇跡の星の植物館 2 _e0181373_21501499.jpg
奇跡の星の植物館 2 _e0181373_21502782.jpg

 館内あちこちのクリスマスツリーもいろいろな飾り方で、人形を使ったサンタワールドも可愛くて、大いに楽しめました。
by kochira703 | 2016-12-20 21:54 | Comments(4)
Commented by cynchia at 2016-12-21 07:51
おはようございます、お洒落ですね。
まだ、クリスマスモードでないので、楽しみモードへ切り替えます、
Commented by ちこ at 2016-12-21 21:44 x
ピンクの濃淡も素晴らしいですね。
すてきなところですねえ。楽しい時間を過ごされましたね。
Commented by kochira703 at 2016-12-21 23:00
cynchiaさん、こんばんは。
素敵な植物館でクリスマス気分になってきました。
街はもうクリスマスモード全開でしょうね。
Commented by kochira703 at 2016-12-21 23:01
ちこさん、こんばんは。
年と共にクリスマスは遠ざかり、クリスマスの街をゆっくり歩くこともなくなったから、ポインセチア事情に疎かったのですね。
いろいろあって綺麗ですね。
<< 奇跡の星の植物館 3 奇跡の星の植物館 クリスマスフ... >>