人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あふれる色と光の中で

3月27日(土)

 「光の春」を実感する、きらきらした朝でした。
 気持ちのいい一日を、葉牡丹とリュウキンカを片付けたり、植木鉢を置く場所をし直したりなど、庭仕事をして過ごしました。
西洋スイセン・タヒチ
あふれる色と光の中で_e0181373_2103955.jpg

リビングストンデイジー
あふれる色と光の中で_e0181373_20345511.jpg

あふれる色と光の中で_e0181373_20352120.jpg

マーガレット
あふれる色と光の中で_e0181373_20361819.jpg

花ニラとムスカリ
あふれる色と光の中で_e0181373_20374590.jpg

アリウムとローズマリー
あふれる色と光の中で_e0181373_20384720.jpg

by kochira703 | 2010-03-27 21:02 | Comments(3)
Commented by Nさん at 2010-03-27 22:08 x
リビングストンデージが咲いたのだ。太陽が出ていた証拠。植物も生き生きとした表情が現れていてこちらも明るくなりましたよ。
Commented by 加古川 at 2010-03-28 09:11 x
春うららを感じるいい季節になりましたね。今日の花は、心和む花が並び嬉しくなりました。行ける日が近ずいてきました。本当に綺麗やさしい色合い見ほれます。上手く撮れています。感心しました。
Commented by kochira703 at 2010-03-28 22:13
リビングストンデージーの明るさは、比べるものがないほどですね。
見ていると気持ちまで浮き立ちます。
加古川さんが来られる時にも多分まだ咲いていると思います。
<< 小花模様 植物いきいき >>