人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェルカムボード作り

4月7日(水)

 淡路オープンガーデンの各庭に掛けるウェルカムボードを作る集まりに参加してきました。実行委員のみなさんが、ボードを切り抜いて、下地を塗って、下絵を写し取ってくれているのに、色を乗せていくだけでしたが、たっぷり6時間かかりました。

ウェルカムボード作り_e0181373_20295728.jpg
 言われるままに筆を動かし、久しぶりの“お絵かき”に集中。
 文字は好きな配色を選びました。
 色でずいぶんと仕上がりが変わります。
 ニスを塗ってもらうと、見栄えがして大満足。


ウェルカムボード作り_e0181373_20362583.jpg
今ここが、一番にぎやかです。最初に咲いたチューリップの花弁が一枚散りました。
 1本離れているのは、イチが植えたばかりの球根を掘り返したせい。
 イチはすっかり元気になりました。


ウェルカムボード作り_e0181373_20383794.jpg

ウェルカムボード作り_e0181373_2039325.jpg

by kochira703 | 2010-04-07 21:10 | Comments(5)
Commented by Nさん at 2010-04-07 21:41 x
わーきれいなウェルカムボードです。上手に作りましたね。703さんはほんとに美的感覚が優れていて羨ましいです。イチもきれいなお花に囲まれてリラックスしていることでしょう。
Commented by ペッカ at 2010-04-07 22:13 x
綺麗な写真いっぱいで幸せになりました。 ありがとうございます! 今回の写真で色々色は入ってますね。 多様性がありますよね。 その一つは多分イッちゃんかしら。。。 オープンガーデン頑張って下さい!
Commented by 703 at 2010-04-08 08:51 x
ウェルカムボードができて、オープンガーデン気分が高まってきました。
華やかな花壇を見ると嬉しい気分ですね。
みなさんにハッピー気分をおすそわけできてよかった!
Commented by めんたい at 2010-04-08 10:17 x
よかったね! イッちゃん。
Commented by 703 at 2010-04-08 23:04 x
今朝、寒かったでしょう。朝一番のイチの足、少しおかしかった。
寒さのせいもあるかもとお医者さんが言っていたのを思い出しました。年取ったら関節痛が出るんですね。
<< 一人静 姫リンゴ開花 >>