人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぎやか花壇にラナンキュラス加わる

2012.4.19(木)   晴れのち曇り
 今日は10時から夕方まで、3人でオープンガーデンの準備。Kさんは一人黙々とリース作り。Nさんと私は庭の掃き掃除と、冬にできなかったブルーベリーの手入れ。3人が本気で頑張りました(笑)
 天気が悪くなると蛇の目傘が開かないので、リビングストンデージーを今のうちにもう一度。
にぎやか花壇にラナンキュラス加わる_e0181373_2113819.jpg
にぎやか花壇にラナンキュラス加わる_e0181373_21131786.jpg

 今年は寒かったので、プリムラもストックも植え替えなくて済んだし、チューリップもまだ大丈夫だし、ビオラは元気、さらに真っ赤なラナンキュラスも豪華に咲いて、ウエルカム花壇は一段とにぎやかになりました。チューリップ以外はNaさんのご主人が種まきをして苗をくださるので、こんなに贅沢に植えられます。感謝!!
にぎやか花壇にラナンキュラス加わる_e0181373_21134088.jpg
にぎやか花壇にラナンキュラス加わる_e0181373_21135470.jpg

にぎやか花壇にラナンキュラス加わる_e0181373_21141816.jpg

 アラジンというチューリップ、すっきりといいですね。
by kochira703 | 2012-04-19 21:28 | Comments(0)
<< 白花いろいろ ヘリオフィラ満開 >>