人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道ガーデン街道から贈り物

2013.1.9(水)   晴れ時々曇り
 今日は思いがけないお年玉が舞いこんできました!
北海道ガーデン街道から贈り物_e0181373_20325533.jpg

 昨夏の北海道ガーデン街道巡りで、7つのガーデンと2つのホテルのスタンプを集めて、旅の終わりに応募。そんなことも忘れていたのに、当選商品が届いたのです。
 十勝出身の陶芸家が十勝石を使って焼いたという素敵なカップ。お正月早々縁起がいい、それに立案者の私に当ててくれるとは、事務局も見る目があると笑っていたら、続々メールが・・・・何と4人全員に送られてきたのでした! ケンカしなくてよかった(笑) 
 それにしても、これって参加賞だったっけ、と思ってネットで確かめたら、やはり50人に当ると書いていました。強運の4人組です!
北海道ガーデン街道から贈り物_e0181373_2110094.jpg
北海道ガーデン街道から贈り物_e0181373_211014.jpg
北海道ガーデン街道から贈り物_e0181373_2110158.jpg

 プレゼントのお礼に宣伝を!(笑) 今年の北海道ガーデン街道のテーマは「バラ」。「北の大地に香るバラと出会う旅」、ホント夢のような花園に、みなさんお出かけください! 
by kochira703 | 2013-01-09 21:25 | 花木 | Comments(4)
Commented by ballade872 at 2013-01-09 21:45
うわ~ いいな~♪
素敵なカップ。当選おめでとうございます。
703さんは何を入れて飲みますか?
私は、ゼッタイにビール!!
4人に当たって良かったですね。
素直に喜べますものね(笑)
新年早々から縁起が良くてうらやましい事です(^_^)
Commented by kochira703 at 2013-01-09 22:07
やっぱり、これって、ビールのカップですよね。
家でビール飲むことって、まずないんですよ。
このカップ1杯飲んだら、たちどころに眠ってしまいます(笑)

くじ運なんてないものと思っていましたが、今年はジャンジャン応募しようかな(笑)
4人そろってもらえたのが何より嬉しい!
Commented by 夕菅 at 2013-01-10 10:23 x
十勝石を使って焼いたという素敵なカップ、シンプルでいい色!
しかも4人ともなんて信じられないような大当たりですね。
「北海道ガーデン街道」と入った画像の構図もぴったり!
私ならビールではなく麦茶やほうじ茶を飲みたい器です。
アニソドンティアの元気なこと!
もう私はあきらめて今年は保護せず、成り行きに任せています。
Commented by kochira703 at 2013-01-10 21:12
カップはちょっと紫がかった独特の色で気に入っています。
白い箱に入って送られてきました。
4人とも仲良く幸せ気分になれて、よかった!
アニソドンティア、まだ大丈夫です。昨春に挿し木したのを鉢植えにして、実家に持って行ってたのですが、軒下で元気に咲いていました。
ノボタンは蕾をいっぱいつけたまま枯れそうな様子。
この冬の寒さに耐寒性のない植物が、どれほど頑張れるか気がかりですね。
<< ようやくタマネギ イソギクのもみじ葉 >>